-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2011-08-29 Mon 10:31
Delete(Jazz)さん晒しpart2
運が良かったのか、奇跡的にCWKD100%のDeleteさんと一緒にCWする事ができました!!その時のSSです!
sinoda3.jpg
・・・どんっ!!!
聞いた話ではモニターの電源をつけず、直感でプレイしてたとかしてないとか。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
(´-`)
2011-08-29 Mon 10:06
今日はDelete(Jazz)さんを晒したいと思います。まずはその人のキャラクター詳細を!
sinoda2.jpg
・・・どんっ!!
え、CWKD100%て。さすがっす!!!
CWKD100%とれるなんて、相当なプレイヤーに違いない!是非一度は相手としてやってみたい!・・って事でやりました。その時のSS
sinoda5.jpg
・・・どんっ!!
・・・^^;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-08-28 Sun 04:42
a
助っ人いった時のSS運良く最速グレが決まり allkill(great)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
(´-`)
2011-08-27 Sat 01:27
久しぶりの更新
また最近当たらない・・・野良しても当たらないんだよ!どうしたらいいんだよ!今日寝て起きたら
反射神経0,03秒になってる事を祈る 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
(´-`)
2011-08-18 Thu 23:13
今日CWを4-4 3rd で二戦しました
3rdで負けるとやっぱりイライラします
話は変わりますが最近固定メンツでCWをする事が少なくなってきました。
IN率バラバラは夏休みだし仕方ないですねーまぁ少しでも多く練習したいと思います。
後、用事が無い時は助っ人いけるので誘ってください!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<BACK | カフェオレが飲みたいの♪ | NEXT>>
